私はタカ派

この所米軍基地問題で世論が沸騰しているようですが、勿論独立国である日本に外国の軍事基地があると言う事は論外にしても果たして今の日本に国を守るだけの自衛力が有るのでしょうか?
戦前の様な軍隊が必要だとは言いません。
然し身を守るべき武力を失った国民の悲哀を知っています?
昨日までの平和で秩序ある暮らしが一夜にして崩壊、噂ではシベリアの囚人達を集めた急ごしらえの軍隊との事ですが、いれずみをして片腕に5〜6個も時計をはめたよれよれの兵隊が大挙して押し寄せ、略奪、陵辱、やり放題。
 若い女達は青酸カリを懐に家の床下に隠れていました。
頼みの百万の関東軍はもぬけの空。昨日まで商売相手だった朝鮮の人達まで銃を構えて土足で家の中に踏み込む有様。流石にこの時ほど軍隊の有り難さを感じたことはありませんでした。その後色々紆余曲折を経て無事帰国出来ましたが、一時は国を守るため自衛官になろうかと本気で考えたほどです。以前の防衛長官が北朝鮮拉致被害者を取り戻すのに外交官に任せないで自衛隊を連れて引き取りに行けばいいと言ったとか言わなかったとか。
賛成!!!
貴方は誰かからいきなり殴りかかられた時行きずりの人が助けてくれるのを待ちますか?
殴り返しますか? 黙って死ぬまで殴られていますか?自分の身は自分で守るように自分の国は他国任せにせず自分達で守るべき。